松寿仙Q&A

松寿仙(しょうじゅせん)Q&A

自然薬 松寿仙(しょうじゅせん)についていただく質問の中から、とくによくいただく内容についてまとめました。

松寿仙(しょうじゅせん)Q松寿仙は、何に効くのでしょうか?
松寿仙(しょうじゅせん)A健康は血液からといわれています。 松寿仙は血液をサラサラにし、血流をよくして、病気を治す自然治癒力を高めます。 松寿仙をずっと続けてのんでいる人は、「血液がきれいですね」とお医者さんや看護婦さんから言われるということをよくお聞きします。


松寿仙(しょうじゅせん)Q松寿仙はどうしていいの?
松寿仙(しょうじゅせん)A原料の「赤松葉、クマザサ、人参」は古来より、上薬として「長寿の秘薬」と言われてきました。特にこの三種は寿命が長く、生命力が非常に強い植物です。
松寿仙として、これら生薬を服用することで、血液がサラサラになります。
赤松葉、クマザサ、人参の単体よりも、三位一体の松寿仙にすることで、効果が引き出されます。


松寿仙(しょうじゅせん)についてもっと詳しく見る


当店では、お一人お一人の体質に合わせて飲み方の提案を行なっております。
まずはお気軽にご連絡ください。(葵堂薬局 ご相談窓口はこちら

松寿仙の飲み方 松寿仙の飲み方
サラサラとからだのすみずみまで流れることが健康の基本。効果的な飲み方。
松寿仙 質問と解答松寿仙Q&A 何にきくの?
よくいただくQ&Aをまとめました。
青汁との違い青汁とのちがい
見た目は同じような緑色…でも中身は全然違うんです。
松寿仙 口コミ・レビュー松寿仙 お客様の声
葵堂薬局で松寿仙をご購入いただいた方からのお便りです。
(新しいウィンドウで開きます)

| 松寿仙TOPへ |